「 2011 」一覧

敵味方を油断させてから、仇討ちしに行く…『極道忠臣蔵』

敵味方を油断させてから、仇討ちしに行く…『極道忠臣蔵』

概要・あらすじ 関西から全国制覇を目指す侠和会。浅川(小沢和義)率いる黒崎組は、関東進出の功労者であるが、若頭・鬼頭からの執拗⇒⇒

好き勝手してもいいけど、モノには限度はあるよ…『アウトローズ』

好き勝手してもいいけど、モノには限度はあるよ…『アウトローズ』

アウトローズ(荒くれ者たち)が、はしゃいで暴れて…その結果!!?概要・あらすじ 敵対組織である槐会九十九一家の総長・郡司(竹内⇒⇒

昔は尊重しあっていたのに…警察に仕掛ける『リベンジ ~血の報復~』

昔は尊重しあっていたのに…警察に仕掛ける『リベンジ ~血の報復~』

持ちつ持たれつだった関係だったが……ヤクザと警察の対決!!概要・あらすじ 学生時代の先輩後輩の間柄で、ヤクザと刑事の関係になっ⇒⇒

極道の紋章が好きな人には、特にオススメします『外道軍団』

極道の紋章が好きな人には、特にオススメします『外道軍団』

道を外れた仲間たちが一泡吹かせる…!!しかし外道とは…。概要・あらすじ 全国組織・啓仁会黒崎組組長を襲撃!仙波組幹部・堂島(白⇒⇒

いつも一緒だったあの頃には、もう戻れないから『マッドドッグ』

いつも一緒だったあの頃には、もう戻れないから『マッドドッグ』

ずっと変わらないと思っていた……哀しきかな、時が経てば人は変わる…概要・あらすじ 俺たち三人はガキの頃からいつも一緒だった。地元ヤ⇒⇒