議員と組員+αで、この世界を変える何かが、始まったんだよ!!『表と裏』

議員と組員+αで、この世界を変える何かが、始まったんだよ!!『表と裏』

概要・あらすじ 民衆党議員・堂前恭一(遠藤要)はマスメディアの注目を集める人気議員。一方、箕輪組の郡司昭次(大東駿介)は独自の⇒⇒

こんな気分の時は、こんなVシネマを観たらいいんじゃないかな?!

こんな気分の時は、こんなVシネマを観たらいいんじゃないかな?!

★注意事項★過去に上げた記事をざっくりした説明で、まとめただけです。?「今、こんな気分なんだけど…」⇒⇒

大阪制圧戦と、兄弟ゲンカの終わりの時…『日本統一7』

大阪制圧戦と、兄弟ゲンカの終わりの時…『日本統一7』

概要・あらすじ 互いの親分の侠を立てる為、氷室(本宮泰風)と田村(山口祥行)は競い合うように大阪進攻を画策する。そんな中、信闘会残党を⇒⇒

兄弟に反旗を翻し、もう戻れない衝突寸前の…『日本統一6』

兄弟に反旗を翻し、もう戻れない衝突寸前の…『日本統一6』

概要・あらすじ 三上組傘下大宮組の大宮が暴走したあげく殺された。氷室(本宮泰風)がその罪を被る。大宮を慕っていた田村(山口祥行)が氷室⇒⇒

相反する考えの二人、事の発端はここから…『日本統一5』

相反する考えの二人、事の発端はここから…『日本統一5』

概要・あらすじ 秋元(哀川 翔)に見送られ刑務所を後にする氷室(本宮泰風)。出所後間もなく組長・三上(古井榮一)から兄弟分である川谷(⇒⇒

戦争後、塀の中でも魅力に引き寄せられて…『日本統一4』

戦争後、塀の中でも魅力に引き寄せられて…『日本統一4』

概要・あらすじ 信闘会の解散で幕を閉じた侠信戦争。 日本極道界の統一を意気込む侠和会二代目会長・工藤(白竜)を尻目に一人煮え切らない⇒⇒

男たちは映画制作と弔い合戦で、決着する…!!『抗争の挽歌』

男たちは映画制作と弔い合戦で、決着する…!!『抗争の挽歌』

概要・あらすじ 力石会・竹脇六(原田龍二)の海老名連合総長襲撃!しかし襲撃は失敗に終わり、六は刑務所へ、力石会は海老名連合の傘⇒⇒

一体、Vシネマ(任侠)の何がそんなに楽しいのか…?

一体、Vシネマ(任侠)の何がそんなに楽しいのか…?

■注意事項■「自分が、任侠作品の何に対して、楽しいと思っているか?どこに惹かれているのか?」と日々考えている結果です。 ⇒⇒

仲裁が入るも平行線のまま…そして塀の中へ『日本統一3』

仲裁が入るも平行線のまま…そして塀の中へ『日本統一3』

概要・あらすじ 侠和会二代目・工藤(白竜)の新体勢による派閥争いから、三上組と上田(岡崎二朗)率いる信闘会の関係は悪化していた。そんな⇒⇒

三者三様の思惑と錯綜…絆と死を越えて『覇王~凶血の連鎖~Ⅳ』

三者三様の思惑と錯綜…絆と死を越えて『覇王~凶血の連鎖~Ⅳ』

概要・あらすじ これまで闇に葬られてきた義兄弟、鷲尾清春(小沢和義)を内藤新宿一家の12代目として立たせるその宿命と大義の為に、事務所⇒⇒

三つ巴戦の前触れ、Ⅳとセットで見よう『覇王~凶血の連鎖~III』

三つ巴戦の前触れ、Ⅳとセットで見よう『覇王~凶血の連鎖~III』

概要・あらすじ 鷲尾の血統のみ一家長を継承できる世襲制組織、内藤新宿一家。舎弟頭である金丸友紀は12代目総長・鷲尾軍司(小沢仁志)を計⇒⇒

結婚して婿養子になったら、ファミリーの一員になった『血掟(おきて)』

結婚して婿養子になったら、ファミリーの一員になった『血掟(おきて)』

概要・あらすじ 矢島譲治(白竜)が率いる竜星会。彼らはその結束の強さから"モブスターズ"と恐れられていた。しかし世は群雄割拠。⇒⇒

血よりも盃よりも、濃い”鎖”で結ばれた『三代目代行』

血よりも盃よりも、濃い”鎖”で結ばれた『三代目代行』

概要・あらすじ 日本極道社会の最高峰にある関東黒鉄連合。若頭・榊斎(哀川 翔)は"鎖"と呼ばれる私兵団・左(中野英雄)、大和(⇒⇒

敵味方を油断させてから、仇討ちしに行く…『極道忠臣蔵』

敵味方を油断させてから、仇討ちしに行く…『極道忠臣蔵』

概要・あらすじ 関西から全国制覇を目指す侠和会。浅川(小沢和義)率いる黒崎組は、関東進出の功労者であるが、若頭・鬼頭からの執拗⇒⇒

○○○も万事、金って事でしょう『凶という名の極道 完結編』

○○○も万事、金って事でしょう『凶という名の極道 完結編』

概要・あらすじ 刀眞会理事長・玄葉(哀川翔)と親子盃を交わした凶忍(虎牙光揮)と、本間組組長を襲名し、三代目刀眞会会長の直若と⇒⇒

極道の筋を通した、仕手戦の行方『白竜2 シノギの報酬II』

極道の筋を通した、仕手戦の行方『白竜2 シノギの報酬II』

概要・あらすじ 命をかけて巨大企業にシノギをかける一人の極道、黒須組若頭、白川竜也(白竜)通称・白竜。白竜の狙い通りゴルフ場の⇒⇒

1 2 3 4